チックン完了 [トビー]

今日は暑かったですね。もう梅雨明けしたとか。早いなぁ。

さすがに今日は冷房入れました。
トビーには今日の暑さは辛かったみたい。
ハァハァしてました。

風のある日は家の中は少しヒンヤリするので今日まで
冷房無しで過ごせたのですが。
毛皮を着た動物の方が人間よりずっと暑いですので
余り無理をしないようにしないといけないですね。


ところで、先週、狂犬病の予防注射に行って来ました。


普段の散歩のコースと違うと感づいたのか、病院に近付くと...

チックンいや.jpg


さすがに良い感しています。


動物病院の中でも大人しく足元に座っていたのですが、診察室に行くと尻尾が下がってしまってます。

まな板の上.jpg


でも大人しく固まっているスキにチックン、はい終了となりました。
とっても良い子でしたよ。


それから、今回の予防注射でトビーは”パピヨン”になりました。
注射済証にパピヨンと獣医さんに書いていただいたので、これを市役所へ持っていけばめでたくパピヨンです。
もう雑種じゃないもんね。

チックン証明.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏の前だし、そろそろ2011夏休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。