2011夏休み [おでかけ]

最近ずう~っと、おさぼりしてました。
一か月以上ぶりの更新です。

夏休みは飛父の実家に帰省しておりましたよ。
昼間は東京とさほど差が無く暑いのでした。

河原散歩11.jpg


車のエアコンをフルにしても日差しのせいで涼しくないくらいでした。

んで、少しでも涼しい所を求めて、室内で時間をつぶせるところへ。

アートヒルズ.jpg

安曇野のアートヒルズです。
ここは去年の夏休みも来ていて、我が家の避暑場所の一つです。

子供らはガラスの体験で楽しんでました。


飛母の楽しみは




今年はこれを買いました。

のみガッパ.jpg


去年買ったねこと合わせて

まあ一杯.jpg


来年は何を増やそうか楽しみにしています。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

kappa

ご無沙汰してます(^_^;)

安曇野ですか・・・私たちも近くまで行ってたのかな?
長野はワンコがのびのび遊べるところがいっぱいあって、すっかりお気に入りになりました♪


by kappa (2011-08-23 01:06) 

飛母

kappaさん

こんにちは。
ブログさぼっておりまして、、、

白馬にいらしていたんですね。すぐ近くです。(車で1時間くらい)

でも、実家の辺りは結構暑い夏でした。 山の方へ行けば涼しいんですけどね。

トビーを連れ出すのは朝と夕方の涼しい時間だけで、それ以外は家の中でした。
それでもドッグカフェを見つけてトビー連れで出かけたのですが、ドッグランは暑さで2分で断念。残念。

by 飛父
by 飛母 (2011-08-25 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チックン完了沖縄旅行じゃ 1日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。