夏の前だし、そろそろ [トビー]

雨の季節のお散歩はきれいな紫陽花が目につきますね。

雨の季節の.jpg



今年の夏は節電しなくちゃいけないね~。
ということで、少しでも暑さを軽減できるようにトビーの毛も夏仕様にいたしました。

サマーカット?.jpg


スダレの様だったお尻もちゃんと短くカットしましたよ。

お尻もね.jpg


でも何か普段とそんなに変わった感じがしないな~



なんて思っていません?

いえいえ、結構涼しいんです。(多分)

ほら。

腹だ.jpg


お腹丸出し

腹すっきり.jpg


ピンクだし。

すっきり.jpg


トリマーさんのアイデアで、毛の長さが特徴のパピなので外見はあまり刈り込んだりせず、でも体温を逃し易い様にお腹だけを短く切ることにまりました。


これで暑さ対策完了!?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あっぢぃ~~チックン完了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。