2011ランドッグラン2 [トビー]

ランドッグランの続きです。

動画の切り出しが終わったのでアップします。


ケイトさんの周りにはポメ達が集まってきます。
みんなケイトさんが好きなんですね。




トビーはボール遊びがお気に入りで、ボールを投げてもらうのを待っています。
そんなトビーが気になるのか、ラウルくんが様子を見にきました。




お洋服を着ている黒ポメは花蓮ちゃん。
花蓮パパさんがボールを投げると、そのボールをトビーが取りにいくのが花蓮ちゃんは気に入らないみたい。




ちょっと、なんであたしのパパの投げたボールを取るのよ!

トビーがボールを花蓮パパさんに渡そうとすると、花蓮ちゃんが近付かないように間に入ります。



あたしのパパに近づかないでよ!

な~んて言っているみたい。



おやつの時間になるとみんな真剣




チャオくん(左)とタフィーくん(右)は感じが似ています。

タフィーとチャオ.jpg

後ろからだと見分けがつきにくいです。


楽しい時間は過ぎるのがあっという間。
また次のオフ会でお会いしましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011ランドッグラン2011-11-20 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。