2011ランドッグラン [トビー]

先週、ケイトさんからのお誘いで、田奈のランドッグランに行って参りました。


RUNDOGRUN1.jpg


さすが、ケイトさんのオフ会だけあって、ポメだらけでした。

ポメポメ.jpg


このランの常連のファミたん(中央)、それから来夢くん(左)と花蓮ちゃん(黒ポメ)とトビーです。

ファミカレンライムトビー.jpg


幸ママさんの預かり犬のタフィーちゃん。ポメってふわふわコートです。

タフィー.jpg

ケイトさんの預かり犬のピンクちゃん(右から2番目)。その右はチャオくん?

ピンクちゃん.jpg


こちらはターヤくん(手前)と里親さん。
わざわざ宇都宮から遥々横浜まで来てくださったそうです。

ターヤ.jpg

今回は黒ポメさんが多かったです。ターヤくんの先住犬のラウルくん(右)と花蓮ちゃん。
確かもうひと方黒ポメがいたような。

黒x黒.jpg

花蓮ちゃん、ちょっとお疲れかな?


後ろ姿がさまになっているのはファミたんですね。さすがの貫録。

ファミタン.jpg



カバンから袋を取り出す音がするとみんな集まって来ます。いい耳してます。

敏感ね.jpg

どんどん集まってワンコだらけ。

集まり.jpg


飛姉のお気に入り、幸ママさん家のルナちゃん。

ルナちゃん.jpg


飛姉、ワンコ達に囲まれて、夢の様なひと時

囲まれ.jpg

でした。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

らうママ

こんにちは。
先日はありがとうございました。
きちんとした挨拶も出来ずすみませんでした。
トビー君の瞬発力にもビックリでした(^^)/

上のケイトさんの写真、まるでポメ使いに見えます(*^_^*)

機会があったらまた会って下さいね~。

by らうママ (2011-10-25 15:56) 

飛母

らうママさん
こんにちは。
こちらこそ、ご挨拶もできずにすみませんでした。

ターヤくんは家の家族にとても人気があり、ラウルくんと仲良くしている姿を見てうれしく思っています。

また、オフ会でお会いできる日を楽しみにしております。

by 飛父
by 飛母 (2011-10-30 23:06) 

さつき

先日のドッグランではありがとうございました。


トビー君のボール追って駆けまわる楽しそうな姿を見られてうれしかったです。

キューキュー鳴るおもちゃを高速で鳴らせる特技?(笑)も我が家では見られないので新鮮に感じてます。



またお会いできることを楽しみにしています。


by さつき (2011-11-03 06:45) 

飛母

さつきさん

こんにちは。
いつもトビーの遊び相手をしていただいてありがとうございます。
普段おもちゃはコングだけなので、他のおもちゃで遊べてトビーもよろこんでいます。

また遊んであげてくださいネ。

by 飛父
by 飛母 (2011-11-06 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。