沖縄旅行じゃ 2日目 [おでかけ]

沖縄2日目はホテルのプールと海です。

ホテルのプールは意外とゆったり、のんびり

プールでしょう.jpg


早速もぐる飛兄

もぐる1.jpg


プールもいいんですが、やっぱり沖縄といえば海ですよね。

午後からのビーチの様子です。

うみ.jpg

ここでももぐる飛兄

もぐる2.jpg


海ではアクティビティとしてシーカヤックに挑戦しました。

シーカヤック.jpg

飛兄も上手に漕いでいました。


ドラゴンボートにも乗れました。

ドラゴン.jpg



空に黒い雲の塊りが見えたのですが、さらに良く見ると竜巻が起きていました。

竜巻~.jpg

生の竜巻は初めて見ました。



そのころお留守番のトビーは、プーヤンパパさんのところで

お泊り2.jpg

黒ラブのカイくんと仲良くなった様子でした。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

幸ママ

こんばんは。

すっごーい! 豪華な夏休みだったんですね。
いいなぁ。

いつも元気でギュッ・ジュッと音がしそうな
生き生き家族で憧れます。
by 幸ママ (2011-09-06 01:08) 

飛母

幸ママさん、こんにちは。

滅多にできない旅行でしたので、目一杯遊んできちゃいました。

続きはブログで紹介しま~す。

by 飛父
by 飛母 (2011-09-10 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。