おまけ [トビー]

豊洲ららぽーとのオフ会の報告は一応終わったのですが、特別付録として飛兄が撮影した写真を掲載します。

これは全部DSiLLで撮ったんです。

こちらはまゆちゃんかな?

まゆちゃん?.jpg

最近のおもちゃはおもちゃの域を超えてますね。

チキくんも上手くとれてますよ。

チキくん.jpg

プリクラみたいにイラストもはいっちゃいます

チキくんとお花.jpg

笑顔が可愛いチキくん。里親募集中です。


フレームもできちゃう。

トビーだ.jpg



ここから飛兄がタッチのストーカをしていた証拠を(怒涛の写真攻撃)。

タッチくん❤.jpg

タッチくん★.jpg

タッチくん星.jpg

タッチくん.jpg

タッチくん抱っこ.jpg

実際にはボツ写真もこれらの陰に沢山あって、タッチくんの写真ももっと沢山撮ってありました。

相当タッチが気に入っているみたいだな。



ちなみにDSiLLでの撮影ってこんな感じです。

飛兄撮影1.jpg

飛兄撮影2.jpg



さて、これでオフ会の報告はようやくお終いといたします。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

タッチママ

飛家の皆様、先日のオフ会ではありがとうございました!
先日ドキドキしながら初コメントをさせていただいたのですが、何故か届いていないようなので、もう一度挑戦しています。
オフ会の報告を楽しく拝見しました~
特に飛兄ちゃんがタッチを追っかけて撮ってくれた写真の数々、とても嬉しかったです!!
飛兄ちゃん、またタッチと遊んでくださいね。
またお会いできる日を楽しみにしています。
by タッチママ (2010-11-10 11:45) 

飛母

タッチママさん
コメントありがとうございます。
無事にとどきました。

ブログ更新もしてなくて、お返事も遅くなりました。

オフ会では飛兄がべったりストーカしていて、ご迷惑をおかけしました。
ワンコいっぱいのオフ会は楽しかったです。
また次回もご一緒できるといいですね。
by 飛父
by 飛母 (2010-11-22 16:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

経済貢献パピパピ・オフ会田奈1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。