豊洲オフ会2010秋~Ⅳ [トビー]

ドッグランの報告がまだ途中でした。


ドッグランにはグレートピレネー犬がいましたが、来夢くんがにおいをクンクン。



と思ったら花蓮ちゃんもくんくんしてました。


飛姉の周りのパピヨン密度が高いです。




こちらはポメ密度が高いですね。




ルナちゃんが歩いてきました。



かわいいですね。

花蓮ちゃんも寄って来てくれました。




タッチくんにはロミーくんがべったり。大好きになっちゃったみたい。








ファミ姉ちゃんはまるでG兄ちゃんの様にまゆちゃんに顔ぺろぺろされていました。



幸ママさんの周りはいつもロビンくん、チキくん、ルナちゃんがいます。



トビーが飛姉と遊んでいます。




楽しい時間はあっという間に終わってしまいます。

ドッグランから出たお三方がこぼれそうにカートに乗っています。




さてさて、ドッグランが終わるともう夕方ちかくになりました。
カフェでお茶というより早めの夕飯にすることにまりました。

ピッツァだね.jpg

ロミーくん。大人しく飛母に抱っこされています。

ロミーくん抱っこ.jpg

おいしいよ.jpg


そして飛姉の膝の上にはルナちゃんが大人しくしています。

ルナちゃん大人しい.jpg


楽しいオフ会が終わり、無事に家に着くとすやすやとトビーも寝てしまいました。

疲れたね.jpg

長らくお付き合いくださりありがとうございました。

これでオフ会の報告は終わります。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

さつき

オフ会の様子楽しく拝見させていただきました。

思いだしては楽しい時間がよみがえりました。

トビー君はお家に帰ってからの姿が、1日楽しめた様子が分かりますね(^v^)

ピレネーちゃんに来夢と花蓮がクンクンしていたとは・・知りませんでした(*^_^*)

またご一緒できたら嬉しいです。
by さつき (2010-11-02 15:39) 

飛母

花蓮ちゃんママさん

こんにちは。

トビーはランが大好きなので、オフ会にはできるだけ連れていってあげたいですね。

それに、オフ会の後は皆さんがブログに写真を掲載してくれるので、自分が見ていない場面を目にしたり、他の人から見た感想などを知ることができて、そういった面でも楽しめます。


またワンコ達が戯れる日を楽しみにしています。
by 飛父
by 飛母 (2010-11-02 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

豊洲オフ会2010秋~Ⅲ経済貢献 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。