2010伊豆旅行~その三 [おでかけ]

3日目にしてようやく快晴、やった~[黒ハート]

ようやくトビーと遊びまくることができます。

今日で宿はチェックアウト。
それまでの間、トビーはドックランへ。
ヴィラージュ伊豆高原にはドッグランがあるんです。小さいですけれど。

ホテルのドッグラン.jpg

ドッグランで走る.jpg

ダッシュ、ダッシュ[るんるん]


チェックアウトが済んだら今日は伊豆ぐらんぱる公園にゴー。

ぐらんぱる.jpg

ここはワンコ連れで入園OKなのでトビーと一緒に遊べます。

青い手.jpg


先ず最初は飛兄のリクエストでパークゴルフに挑戦。

パークゴルフ1.jpg

何気に難しく、運動になります。全部で18ホールありました。

パークゴルフ2.jpg

トビーも離れて観戦。



水の上に空気の入ったボールを浮かべてその中に人間が入るちょっと面白そうなものがありました。



ウォーターバルーンって云うんだそうです。子供達楽しそう。

続いては飛姉と飛兄はトランポリンでひと運動。

トランポリンジャンプ.jpg




ふぁ~.jpg

退屈そうにあくびをしているトビーは、アスレチックに強制参加となりました。

登るの?.jpg

渡るの?.jpg

ヒエエェ~



ぐらんぱる公園にはドッグランもあるよ~ん。



退屈していたトビーはようやく本領発揮か?



夕方まで楽しんで帰ったとさ。[車(RV)]










帰り道は台風の影響で有料道路が通行止めとなり、一般道が大渋滞で迂回して帰ることになってしまいました。
お天気に翻弄された伊豆旅行でしたが、十分楽しめたのでよしとしましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010伊豆旅行~その二10年10月10日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。