今年も鷹取山へ [トビー]

お天気は良いけれど風がビュービュー吹く中を、鷹取山まで散歩に出かけました。

スタート地点は階段です。

スタート階段.jpg

階段を上って細い道をしばらく行くと、足元でカサカサ音がする落ち葉の道になりました。

落ち葉道.jpg

こんな感じで木に囲まれていると、ほとんど風がなく、厚着をしているため徐々に暑くなってきました。

小道.jpg

ところどころでちょっと休憩して写真撮影。

休憩.jpg


そろそろ目的地が近付いて、急な登りになって来ました。

もう一息.jpg

あの上まで行けば普通の歩道に到着します。

階段になったら急にテンポアップするトビー。さっきまで後ろを歩いていたくせに。

走っちゃう.jpg


頂上ではロッククライマーが大勢いて練習しておりました。

クライマー.jpg

鷹取山はかなり有名なスポットなのだそうです。


後はいつもの摩崖仏の前で記念写真を撮って

まがい仏.jpg


帰りは楽チンな普通の道で帰ってきました。
でも、全部で2時間以上散歩しましたので良い運動になりました。


この夜は忘年会でおいしいお酒をより一層おいしくいただけました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もう12月ご報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。