今日はお休み [トビー]

勤労感謝の日。祭日です。
だけど雨だし寒かったね。

ソファーに寝転んでひじ掛けにアゴを載せてこっちを見ている姿は何ともかわいらしいトビー。

アゴ枕.jpg


でも、こんなかっこうの時もあるんです。

ごろん.jpg




先週は幸ママさんと花蓮家とタッチ家の皆さんにおいでいただいて、楽しい時間を過ごせましたが、あっという間に時間が経ってしまってちょっと残念でした。
そういえば、家を建てている途中の写真はアップしていましたが、完成後の写真が未だでした。

飛家はこちらです。

お家.jpg


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

さつき


先日は後片付けもせずに帰ってしまい失礼しました。



ソファでのんびりしてるトビー君可愛いです❤

会って、トビー君が元気そうで安心しました。





外観から見るロフトの丸い窓がかなり高い事に・・今更ながら気付いた私です(*^_^*)




でも、窓からみる景色は最高でしたよ♪

今度はメガネを外してロフトに上がりたいです(^_^;)





たくさんお世話になり、ありがとうございました。

また遊んでくださいね~


by さつき (2012-11-25 00:12) 

飛母

さつきさん

先日は楽しかったですね。

モフモフが一杯で、ドッグカフェ状態でこんなのは初めてでした。


それから、そちらのブログにお邪魔させていただきました。
上手い紹介で、自分では書けていないな~と思いつつ、そうだポメ日記をリンクしちゃえばいいんだと思いつきました。そういえばブログが変わっていたのにお気に入りを更新していなかったので、早速、読んでいるブログに追加させてもらいましたよ。

これからもいっしょに遊んでやって下さい。

by 飛父
by 飛母 (2012-11-25 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お客様だ!ワンもう12月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。