お客様だ!ワン [トビー]

お家が新しくなって、お客様がいらっしゃいました。

本日最初の到着はタッチ家です。

タッチ家到着.jpg

タッチくん、いらっしゃい。

タッチ.jpg


続いてのお客様は花蓮家に同乗組の幸ママさんです。

幸ママ到着.jpg

で、その後大変なことが。

家の中ではおしっこをしないトビーが、何とロビンくんに向けてシーー[がく~(落胆した顔)]
ロビンくん、幸ママさんごめんなさい。
やっぱり普段と違う状況だと何が起きるか分からない怖さがあります。

そんなゴタゴタで...花蓮家の写真を撮る間もなく。

皆さんマナーベルト装着でお手数をおかけしてすみません。

わさわさ.jpg


それではお客さまの紹介をします。

花蓮ちゃんとタッチくん

花蓮&タッチ.jpg

ルナちゃんと来夢くん

ルナ&来夢.jpg

おっと来夢くんが後ろ向きなので改めて

来夢.jpg

こちらはロビンくんとミスティちゃん。

ロビン&ミスティ.jpg

皆さんいらっしゃい。

トビーはさつきさんから頂いたお土産のおもちゃでご満悦。[グッド(上向き矢印)]

トビー満足.jpg

さつきさん、ありがとうございます。
気を使っていただいて、壊れにくいおもちゃだそうで、普段はコングしかないのでとってもよろこんで遊んでいました。
(でも、別のピヨピヨ鳴るおもちゃは瞬殺で壊しちゃって、ゴメンナサイ)

それではみなさんお昼にしましょう。ということでしばしご歓談。

ランチです.jpg

飛兄の予想外の動きに警戒したのか、花蓮ちゃんは飛兄に爆吠え?

飛兄ピンチ.jpg

トビーはいただいたおもちゃがうれしくて一人で遊んでいました。

一人で遊ぶ.jpg

トビーってなぜか他の子と遊ばないんですよね。


ミスティちゃんはトビーのクレートが気に入ったのか、この中にいる時が多かったです。

ミスティは.jpg


差し入れのケーキと大福がおいしかったお茶の時間[るんるん]

ティータイム.jpg


そろそろお帰りの時間が近付いてきました。

ミスティも置いて行かれないようにソファーから飛び降りて

帰り支度.jpg


みんなが帰った後もしばらくは興奮状態なのか起きていたトビーも
やっとお疲れの様子でしばしおやすみです。

休憩中.jpg


みなさん、遠いところを来ていただいてありがとうございました。

次は春頃にベランダでのんびりといたしましょうか?
また遊びに来てくださいね。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

花蓮パパ

先日はお世話様でした。
準備から片付けまで大変だったと思います。

高速道路を2回も間違えちゃって大遅刻・・・
同乗者は気付いてたかな? (笑)

気持ちを入れかえ いざ新築へ!
「渡辺篤史の建もの探訪」気分(^O^)/
すっかりくつろいであっという間に夕方に・・・

またお邪魔しちゃおっ!  (図々しいので)

ありがとうございました。
by 花蓮パパ (2012-11-22 15:32) 

飛母

花蓮パパさん

先日は慣れない道で高速道路を間違えながらも無事に来訪ありがとうございました。

こちらも楽しく過ごせました。

また、屋根裏で座談会でも開きましょうか。

by 飛父
by 飛母 (2012-11-23 20:51) 

幸ママ

日曜日はありがとうございました。
ほんわか夢の中のような心地よい時間でした。


トビーの艶やかな毛並みにトライアル時の淋しいコート姿が重なって、感無量の思いでした。
はい、飛家のトビーおぼっちゃまは幸せ輝くマイペース・ボーイでした。

飛家の皆さま、素晴らしい一日をありがとうございました。
楽屋裏のお仕事大変だったと思います。

・・・かくて、癖になりそうなお宅訪問でした。

by 幸ママ (2012-11-25 01:53) 

飛母

幸ママさん

先日は遠い所をありがとうございました。

以前来ていただいた時はトビーのトライアルの時で、ボロ屋でした。かじられても気にならない家でした。

ようやく皆さんに来ていただけるようになり、ホッとしています。

移動が大変ですが、また来ていただけたらうれしく思います。

今後もよろしくお願いしま~す。

by 飛父
by 飛母 (2012-11-25 12:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おサボり更新今日はお休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。