おサボり更新 [トビー]

気ままな更新で、久しぶりの登場です。

先月は幸ママさんにお誘いいただいて田奈のランドッグランで
プチオフ会に参加したものの、サボっておりました。

やっぱりボール.jpg


今回、初お目見えのミスティちゃん。

ミスティ.jpg

お耳の飾り毛がとっても素敵です。
正統派の風格って感じです。


幸ママさんにはルナちゃんと競争して甘えてました。

R&M.jpg


それから、来夢くんと花蓮ちゃんたちです。

L&K.jpg

トビーはすっかり勘違いして、何かもらえると思って見つめています。

違うよ~~

ボール遊びの後でひと休。

休憩.jpg

満足そうな顔をしてるね。



さて、飛家のお家はどうなっているかというと、外見は大体できました。

建築中1.jpg

今は電気工事と内側の大工仕事の真っ最中です。
完成が待ち遠しいなぁ


現在のトビーは借家でもこんな感じで

いい場所.jpg

甘えんぼぶりを発揮しています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

至福のひと時お客様だ!ワン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。