一大事!? [徒然]

何と半年振りのブログ更新であります。

色々と忙しくてつい先延ばしにしていたら、こんなに日にちが経ってしまいました。

で、何が忙しいかって、そりゃぁあなた、こちらの飛家が


トビーの家.jpg


何と、更地に、トビーのいる場所が...


どこに.jpg




実は自宅の建て替えで、設計事務所通いやら、引っ越しやら、
子供のサッカーの試合やら、で忙しくて


今は借家ですが、トビーは元気にしています。

日向.jpg

これからは、合間を見て更新していきます。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 4

来夢花蓮パパ

トビー家様

お久しぶりです。
更新がしばらくなかったので心配しておりました。
職場より仕事後回しでコメント致します(笑)

マイホーム建て替えですか、そりゃあ忙しいですね。
でも楽しみながらの忙しさですよね。

我が家は10年経ちますが、建築中は日々変わっていく様子が楽しみで毎日見に行ってました。

3年前に来夢が来てから、柱・扉 など ガリガリ攻撃されてしまいました~(涙)

ではでは、またお会いできる日を楽しみにしております。

by 来夢花蓮パパ (2012-05-29 14:58) 

飛母

来夢花蓮パパさま

お久しぶりです。
長らく更新していなかったにも関わらず、早速のコメントありがとうございます。

取り壊しをしたのは2月でしたので、今は家の形になった段階です。整理ができたら少しずつ家の様子もアップしていきます。

トビーの様子も忘れずにお届けします。

それではまたお会いしましょう。

by 飛父
by 飛母 (2012-05-30 00:49) 

kappa

ご無沙汰してます~♪
新築ですか! いいですねぇ。トビッチもさぞ壊しがいが・・・(*^_^*)  落ち着いたら、ぜひまた遊んでください。
by kappa (2012-06-20 00:16) 

飛母

カッパさん

お久しぶりで~す。
壊し屋も、少しは大人になったと期待したいです。

次のオフ会には参加したいなぁ。

by 飛父
by 飛母 (2012-07-01 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2011-11-20至福のひと時 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。