卒業 [子供]

先週の宮城沖の大地震から一週間が過ぎました。

甚大な被害を受けた方々にはかける言葉が見つかりませんが
せめて、避難生活を送られている方の環境が早く改善されることを
願わずには居られません。

幸い、仙台在住の知人3家族は無事であると連絡がはいりましたが
ご親族の安否がまだ分からないご家族もあると聞いております。
ご無事を祈っております。





梅の花11.jpg




快晴の春、飛姉は小学校の卒業式を迎えました。


ほんの小さな一年生だった彼女も六年間の小学校生活で見違えるほど
成長しました。
先生方はじめ、多くの方々のご支援によるものと感謝するところです。

卒業.jpg


飛姉は卒業はしたくないと思っています。
中学校は2校に分かれてしまうため、友達が減ってしまうためです。

飛姉と友達.jpg

ですが、今のお友達ができたように、中学でも新しく友達を増やして
楽しい中学生活を送ってもらいたいと思います。

卒業記念.jpg

応援しているから。





君も応援してあげなさい。

これも寝姿.jpg

ZZZ...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うさぎ年だから?春ですねぇ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。